販売業者名 |
株式会社Sparty |
販売責任者 |
深山 陽介 |
所在地 |
〒
150
-
0013
東京都
渋谷区恵比寿
1-19-19恵比寿ビジネスタワー4F
|
電話番号 |
[TEL]0570-666-881 |
メールアドレス |
info@medulla.co.jp |
サイト名 |
CLUB MEDULLA |
ホームページURL |
https://ec.medulla.jp/info/law_info |
販売価格 |
各商品ページに税込金額を記載
|
販売数量 |
各商品ページに記載
|
お問い合わせ先 |
[TEL] 0570-666-881 [Mail] info@medulla.co.jp
[受付時間] 平日09:00~18:00(土日祝休み)
|
代金以外に必要な費用 |
【配送料】
1回のお届けごとに、550円(税込)の送料がかかります。
※沖縄・北海道への送料は770円(税込)です。
※キャンペーンによっては送料無料の場合がございます。
【決済手数料】
1回のお届けごとに、以下の決済手数料がかかります。
NP後払い:300円(税込)
クレジットカード:無料
|
商品の引き渡し時期 |
【単品購入の場合】
ご注文日から約10日前後でお届けいたします。
【定期コースの場合】
初回お届けは、ご注文日から約10日前後でお届けいたします。
2回目以降は以下の場合を除き、初回発送日から約30日毎、約60日毎、約90日毎に継続してお届けいたします。
商品によってサイクルが異なりますので、必ず注文確認画面でご確認ください。
・ALLUDEM ダーマリフトマスク:2回目は初回発送から約20日後にお届け、3回目以降は前回のお届けから約30日毎
※ 初回のお届け日の指定については、できかねますので予めご了承ください。
※ 気象事情、その他配達事情、受注状況等によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※ 年末年始・お盆・ゴールデンウィークなどの大型連休中は、出荷作業を行えない場合があり、その前後の時期にご注文されますとお届け日が前後する場合がございます。
|
配送業者 |
佐川急便、日本郵便株式会社(ゆうパケット)
※配送方法はご指定いただけませんので、予めご了承ください。
※運送上の事情により、異なる配送会社が配送する可能性があります。
|
お支払い方法・決済タイミング |
クレジットカードの場合は、お客様指定の各回の商品発送頃に、ご利用のカード会員規約に基づき決済されます。
定期サービスへお申し込みの場合は、「商品の引き渡し時期」に記載のサイクルで決済されます。
NP後払いをご利用の場合は、請求書の記載事項に従い14日以内にお支払下さい。
(請求書は商品同封もしくは商品発送後に別送)
※クレジットカード与信審査が通らない場合は、お支払い方法を当社が適切と判断する他の支払い方法(NP後払い)に自動的に変更させていただく場合があります。その際、手数料に差額が生じますが予めご了承ください。
|
NP後払い |
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
「コンビニ」「銀行」「郵便局」のほか、「LINE Pay」でお支払いいただけます。(銀行の振込手数料、郵便局の現金払い手数料はお客様負担となります)
後払い手数料:300円(税込)
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
株式会社ネットプロテクションズのNP後払いサービスを適用します。
サービスの範囲内で同社へ個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約(https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html)および同社のプライバシーポリシーに同意のうえ、ご利用ください。
請求書は商品に同梱されます。ご贈答先へのお届けの場合、請求書は商品に同梱されず、購入者様へお送りいたします。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。
なお、株式会社ネットプロテクションズ所定の与信審査により、ご利用をお断りすることがあります。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
NP後払いに関するお問い合わせは、下記へご連絡ください。
・請求書の再発行、支払期限切れ、未払い金額の確認、与信審査等について
■NPサポートデスク/株式会社ネットプロテクションズ
電話番号:0570-077-015(9:00~18:00 土・日・祝は休み)
|
定期購入時の目安金額/分量 |
定期コースは、一度お申込みいただくだけで、お好きな商品を、お得な定期価格で、ライフスタイルに合わせたサイクルでお届けします。
①通常定期コース
<注意事項>
いつでも停止可能な定期コースです。
お受け取り回数に条件はありません。
停止のお手続き・ご連絡がない限り、自動的に商品をお届けします。
停止をご希望の際は、次回発送予定日の9日前(マイページに記載の日)までにお手続きをお願いいたします。
②4回優待コース、年間優待コース
<注意事項>
「優待コース」とは、ご契約いただいた回数のお受取りをお約束いただくことで、通常の定期価格よりもお得な”特別優待価格”で、お求めいただけるコースです。
お受け取りをお約束いただくことで、お得にご提供する仕組みですので、途中停止、返金等はできません。
予めご了承ください。(お届けを早める、遅らせる等の変更は承ります)
全てお受け取り後は、優待コースの再加入がない限り、通常の定期価格に戻り、停止のお申し出がない限り、継続的に商品をお届けします。
停止をご希望の際は、次回発送予定日の9日前(マイページに記載の日)までにお手続きをお願いいたします。
金額及び分量目安は、シリーズ/商品ごとに異なりますので、必ず購入前にご確認ください。詳細はこちら。
|
キャンセルおよび返品・返金について |
当社不備による発送の場合、速やかに交換、キャンセルさせていただきますので、お客様サポートまでお問い合わせくださいませ。
こちら不良品や配送ミスなどにより、当社不備による返品や交換にかかる返送料は当社負担とさせていただきます。
注文確定後、お客様都合による注文キャンセルはお受けすることができかねるため、確定後の商品はお受け取りお願いいたします。
なお、お客様ご都合、及び事前連絡のない商品のご返品はお受けすることができかねます。 ご了承ください。
【お客様サポート】
mail:info@medulla.co.jp
TEL:0570-666-881(月~金)9:00~18:00(土日祝休み)
|
定期商品の停止について |
お客様ご自身で内容変更又は停止手続きを完了いただくまで、お申込みいただいた内容で継続して商品をお届けいたします。
定期商品の停止の際は、次回発送予定日の9日前までにマイページでのお手続き(24時間可能)もしくは、下記【お客様サポート】までご連絡ください。
なお、最低購入回数が設定されている定期商品をお申込みいただいた場合、最低購入回数に達するまで当該定期販売の停止はできません。
【お客様サポート】
TEL:0570-666-881(月~金)9:00~18:00(土日祝休み)
お電話にてお手続きの場合は、土日祝や弊社休業日にご注意の上、余裕をもってお電話ください。
|